チームQ オフラインイベント in 大阪 開催

開催概要
チームQ オフラインイベント in 大阪
会場 :
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-7-21
オーガニックビル2階 201F

イベントスケジュール:
<1日目>
・2023年8月12日(土) 開場 11:00 – 19:15
※物販のみのご来場者様は、11:00 – 12:30まで(チケット不要)
13:00 トークイベント Q&A (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
14:00 先行 交流会 (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
15:00 先行 交流会 (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
16:00 – 16:15 休憩(半日パスをお持ちの方をご退場お願い致します。)
16:15 交流会 (1時間パス 16:15~17:15をお持ちの方のみ入場可)
17:15 交流会(1時間パス 17:15~18:15をお持ちの方のみ入場可)
18:15 交流会 (1時間パス 18:15~19:15をお持ちの方のみ入場可)
19:15 1日目 イベント終了
※交流会では、グッズ購入・ サイン・チェキ撮影・写真撮影・その他が可能となっております。
詳しくはチケット種別をご確認くださいませ。

<2日目>
・2023年8月13日(日) 開場 11:00 – 19:15
※物販のみのご来場者様は、11:00 – 12:30まで(チケット不要)

13:00 トークイベント Q&A (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
14:00 先行 交流会 (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
15:00 先行 交流会 (半日パスをお持ちの方のみ入場可)
16:00 – 16:15 休憩(半日パスをお持ちの方をご退場お願い致します。)
16:15 交流会 (1時間パス 16:15~17:15をお持ちの方のみ入場可)
17:15 交流会(1時間パス 17:15~18:15をお持ちの方のみ入場可)
18:15 交流会 (1時間パス 18:15~19:15をお持ちの方のみ入場可)
19:15 2日目 イベント終了
※交流会では、グッズ購入・ サイン・チェキ撮影・写真撮影・その他が可能となっております。
詳しくはチケットをご確認くださいませ。

<チケット>
・半日パス
大人 7000円
高校生 3800円
小中学生 2500円
※先行アクセスチケット / チェキ 5枚 撮影 無料券付

・各1時間パス 2200円
枠 16:15~17:15
枠 17:15~18:15
枠 18:15~19:15

<販売方式・販売スケジュール>
チケット販売方式: 抽選式
抽選応募日: 7/3~7/7 23:59:59まで(Google form採用)
抽選開始日: 7/8~7/9
当選連絡日: 7/10~ 順次ご案内致します。
※当選者様のみメールでのご連絡となります。
案内が完了致しましたらチームQ公式Twitterにてお知らせ致します。

<参加メンバー>
シヴァ(写真・チェキ撮影可)
sono (チェキ撮影のみ可)
※お顔を隠させて頂きます。
rokkoku(写真・チェキ撮影可)
葉(写真・チェキ撮影可)
MARUTAKE(写真・チェキ撮影 不可)
ぺおるシバ(写真・チェキ撮影可)
ジャイケル(写真・チェキ撮影可)
※サングラスを着用とさせて頂きます。

<グッズ購入・チェキ撮影について>
グッズ販売につきましては、当日在庫限りとなります。
※イベント終了後、rabbit0.netにてオンライン販売予定
チェキ撮影につきましては、1回の撮影につき500円となります。

<プレゼントの受け取りについて>
■受け取れないもの
・ナマモノ(飲食物・植物・生物等)
・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなども含む)
・高価なもの
・皮膚に塗布等する物 (医薬品・衛生品・カイロ)
・危険物(火薬・花火・刃物)
・お守り、お札
・電化製品
※頂戴致しましたプレゼントにつきましては、念のためスタッフが一度開封し確認させていただいた後、
クリエイターに渡します。内容物によっては、事務所の判断により返却・処分する場合もあります。
お渡しの日付指定、メンバーの元に届いているかなどのご質問、一度お送りいただいたファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねます。
皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りクリエイターに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

<注意事項>
1.お客様都合によるキャンセル・払い戻しは不可となります。
2.貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。
3.イベント当日は受付にて管理いたします。イベント翌日以降はチームQまでお問い合わせください。
4.各自で出したゴミはなるべくお持ち帰りくださいますようお願いします。
5.イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされたお客様はお近くのスタッフまでお声がけください。
※緊急の救護対応はいたしますが、各自で十分ご注意くださいますようお願いいたします。
6.他の参加者や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、
スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、ご退場いただくことがございます。
7.会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。
8.会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
9.運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

<新型コロナウイルスの対策について>
1.発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき
指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
2.感染防止の為、マスクのご着用をできる限りご協力お願い致します。
※各自の判断にてお願い致します。くれぐれもご体調にお気を付けください。
3.手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
4.お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

<その他、お問い合わせ>
問い合わせ窓口
メール対応: https://rabbit0.net/contact
rcontact@rabbit0.net

<イベント抽選応募に関しましてはコチラから>






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次